2017-07

スポンサーサイト


新作動画を作り始めました。

SF話を作り始めました!! 
 

忙しくて、いったん休止します。
短編劇場4と5と、さよならフェアリー第三話を作ってから再開します。

3:30まで出来ました。

1:00まで出来ました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

と、いうわけでこちらでもご挨拶なのです!
リンク&うちへのご来訪、ありがとうございました♪
こちらからもリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますっ。

動画のほう、いつも楽しみにさせてもらっていますよー!
961プロの面々はまだまだ分からないところが多いから
色々と想像の余地もあって楽しいですよね。
次回も楽しみにしていますねっ。ではでは、失礼しますっ

訪問どうもでしたw

訪問頂きましてありがとうございます。ノベm(ryこと蛍の光です。
コメントありがとうございましたwやはり、いろいろ試してみるのがいちばんいいのかなと思いました。なにぶんすべてが手探りに近いもので;

それと、こちらかもブログにリンクを張らせていただきましたので、一応報告までに。

今後ともよろしくお願いします!

大好きなお二方キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

>>ト・アルP様
いらっしゃいませです。ブログ開設、おめでとう御座います。

そうそう。961プロはまだまだ想像できる余地が多くて、話の作りがいがあるのですよ。

短編をもう一本制作した後で、また本編へ戻る予定です。


>>蛍の光P様
いらっしゃいませでございます。
R-TYPE TACTICSと、インストールマッドのUP主様でしたのね。
良作とも大好きで、よく見ています。

面白い作品は、色々模索してこその面白さだと思うのです。
手探り手作りの妙が動画に反映されてwktkする話が出来るといいますか……って自分も底辺Pてせすけれどもw

これからもお互い、いい動画を作っていきましょうね(゚∀゚)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fpierre.blog55.fc2.com/tb.php/16-d982113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

現在時刻

ブログ内検索

訪問者様

プロフィール

ぴえーるP

Author:ぴえーるP
ぴえーるPという者によるブログです。
ニートと社会人の境界線を突っ走りながら、ノベルの投稿やアイマス動画をアップしております。

執筆・動画ともに、まだまだヒヨっ子ですが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

----

『さよならフェアリー』という、
アイドルマスターの二次ノベル動画を、
ニコニコ動画にて何本かアップしております。

961プロという、ライバル事務所のお話です。
短編もあるよ!!
↓こんな感じです。


↓ニコ証に登録しました。

最新コメント

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ニコニコ (39)
雑記 (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

