2017-09

スポンサーサイト


仕事で疲れたので作ってみました。

ようやく仕事が一段落しましたので、徹夜で制作してみました。


……もう、何もかも済みませんですorz
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ども、自貼りされた後にリロードしないで他貼りしたオロカ者ですw
フォローがありがたかったのでお邪魔しました。
あっというま支援の短編で貴方を知ってから、コッソリファンをやらせていただいております。

ぴえーるPの春香さんは、他の短編でもそうですが女の子の感情を隠さないところが、とても可愛らしくて自分は好きです。
百万回生きた猫では号泣してしまいました(最後で笑顔になりましたがw)

貴方の描く世界観がとても好きです。
話の作り方がとても好きです。
話全体から感じられる何かがとても心地いいのですね。

今後もネットの片隅でコッソリと応援しております。
年末でお忙しいでしょうがどうかご自愛くださいませ。
それでは。

>衛生兵様
ファン降臨キマシタワァY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!

本当カキコ有難う御座いますm(__)m
そして本スレでは紹介、有難う御座いました。
その心配りに僕が泣きました。


自分の作品制作の方針の一つですが、
『露わにされた登場人物の本心を引き出すことが物語の核であり、
その露わにされた心が強いほど、気高いほど、暖かいほど、優しいほど良い物語になる』
というのを心がけております。

そしてアイマスの春香さんは優しい良い子ですので、
書いてる自分を含め、多くの方がいやされているのではないかと思います。
あれで御座いますよ、はるるんが余りにも魅力的で可愛いですので、心地よく癒されるんすw

ファンであると仰っていただき、本当に有難う御座います。
スローペースながらも作品は逐次アップしていきたいでので、よろしくご愛顧下さいませ。

重ねてカキコ、本当に有難う御座いますm(__)m

10月Pのトコから飛んできましたー
どうもはじめましてこじろーです!

いやぁいつも盛大に笑わさせてもらってますwww
うpするペースは流石というかwwww

えーと、もしよければリンクを貼らせていただきたいです!
宜しくお願いしますね~

こじろーP様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

10月コミュ設立、お疲れ様です。
思わず参加させていただきました。

動画のご愛顧、有難う御座いますw
これからも笑いあり涙ありの娯楽作品を作っていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fpierre.blog55.fc2.com/tb.php/17-f9eb3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

現在時刻

ブログ内検索

訪問者様

プロフィール

ぴえーるP

Author:ぴえーるP
ぴえーるPという者によるブログです。
ニートと社会人の境界線を突っ走りながら、ノベルの投稿やアイマス動画をアップしております。

執筆・動画ともに、まだまだヒヨっ子ですが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

----

『さよならフェアリー』という、
アイドルマスターの二次ノベル動画を、
ニコニコ動画にて何本かアップしております。

961プロという、ライバル事務所のお話です。
短編もあるよ!!
↓こんな感じです。


↓ニコ証に登録しました。

最新コメント

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ニコニコ (39)
雑記 (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

