2017-10

スポンサーサイト


現状報告(常に上に来ます)

現状報告

PCが壊れました。現状として
動画作成および、スカイプ参加が不可となっております。


PC復・活!!



①ただいま、Novelsm@sterにて、『さよならフェアリー』及び『アイマス短編劇場』を
作成しております。
仕事と平行しておりますので、ペースは不規則になります。
何卒ご了承下さいませm(__)m

②ごったニ動画を作成しています。
祭り自体は終わりましたが、まだまだ某P様と拙者にとっては終わっていないよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

本ブログへのコメントありがとうございました。

ラジオではお世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

リンクですが、私も張らせて頂きました。事後承諾の形になり申し訳ありませんが相互リンクということでよろしいでしょうか?

No title

>>島原薫様
いらっしゃいませ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

そしてリンクいただきまして感謝です。
まだまだ至らない点も多いと思いますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

ども~。ブログのコメント、ありがとうございました。
自分も動画をよく拝見させてもらっています。
架空-taleでの春香さんには胸がキュンとさせられました。
なんというか、ああいう話を書けないものなのでうらやましいです。

こちらからもリンクさせていただきましたのでご報告を。
これからもよろしくお願いします。

No title

>事故米P様

キテレゥ━━━━━━ξ*'ワ')ζ━━━━━━!!!!!

おぉ、春香動画の感想有難うございます。
あの動画には、自分の中にある春香像が詰っています。
お楽しみいただけたなら、本当に有難いです。
ちなみにあれに登場した高崎市というのは、自分が学生時代に過ごした街だったりしますw


そしてリンクの件、有難うございました。
改めて、これからも宜しくです。
m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでははじめまして、愛識です。
ブログに貴重なコメントありがとうございました。
拙作ブログからリンク、はらせていただいてもよろしいでしょうか?

>愛識様
キテレゥ━━━━━━ξ*'ワ')ζ━━━━━━!!!!!

先日は拙い意見を述べて、済みませんでした。
自分でも常々抱いていたトピックでしたので、つい書き込ませて頂きました。

リンクですが、むしろ大歓迎ですよ。よろしくお願いいたします。
こちらからも貼っておきますね。
ξ*'ワ')ζb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fpierre.blog55.fc2.com/tb.php/2-5def22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

現在時刻

ブログ内検索

訪問者様

プロフィール

ぴえーるP

Author:ぴえーるP
ぴえーるPという者によるブログです。
ニートと社会人の境界線を突っ走りながら、ノベルの投稿やアイマス動画をアップしております。

執筆・動画ともに、まだまだヒヨっ子ですが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

----

『さよならフェアリー』という、
アイドルマスターの二次ノベル動画を、
ニコニコ動画にて何本かアップしております。

961プロという、ライバル事務所のお話です。
短編もあるよ!!
↓こんな感じです。


↓ニコ証に登録しました。

最新コメント

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ニコニコ (39)
雑記 (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

