2017-03

スポンサーサイト


ノベマス紹介動画を作りました。

ノベマス紹介動画を作りました。
よろしくお願い致します。

【NovelsM@ster】千早ノベマス傑作選【良心動画】
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました

拝見させていただきました。

30分と長尺な作品でしたが、ただの作品の羅列ではなく、
1本のストーリーになっていて最後まで飽きることなく、
千早の思い出話で盛り上がる二人を、傍らで見守っているような
そんな雰囲気に浸ることができました。

そんな作品の中でご紹介いただけて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

KushioakP様
おお、早速ご覧になったのですね。本当に有難うございます。
m(__)m

デートによって千早とうち解けて行って、彼女の過去を知っていく―― 
この過程が自然で、話に自然に入り込めました。
ちーちゃんの可愛さと感情移入の巧みさの合わせ技で
紹介動画に入れさせて戴きましたYo。。

PV動画も合わせてミテマスヨー。これからもご活躍を期待してます。

このたびは拙作をご紹介いただき、ありがとうございます!
あんな風に紹介されると、ちょっとくすぐったい気がしますw

各動画について、すごくステキで分かりやすい紹介がされてるなーと思いました。
これからもお互い頑張りましょう!

……もし良ければ、ブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

>ピヨ談P様
おお、よくいらっしゃいました。。
新作の『雨空』も小鳥相談室も、拝見しております。m(__)m

ピヨ談P様のお話はあたたかくて、ぴりっと切なくて
しかも凄いのは話のクォリティが維持されていることなんですよね。
面白いのを沢山投稿しているッ――そこにルサンチマンを感じる今日このごろです。
これからも応援しておりますよー。

あとリンクですが、ご自由にお願いいたします。
こちらからも貼らせていただきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこちらでははじめまして。
このたびは過分なご紹介をいただき、大変ありがとうございました。

最近どこに行っても自分は本当の変態だと思われているのではないかとの疑心暗鬼に陥っていた小者の私ですが、わかる人にはわかっていただけるのだと思い、本当に勇気づけられました。

良心とギャグどちらも書くという点では、むしろ忍者殿の技量にいつも感心している次第であります。
これからもお互い頑張りましょう。応援しています。

ども、今回はご紹介にあずかり恐縮であります。12話だけやけに最近、再生数が伸びてきてると思ったら、紹介されていたのですね。ありがとうございます!
このお返しは、厨二アクションノベルを作ってぴえーるPを楽しませることだと勝手に決め付けてみるww

>>匿名様
メッセージ、拝読しました~。
検討したいと思います。

>>おぱマP様
どうもです~。あの動画を拝見して、改めて、
おぱマP様の凄さが分かりました。いや、OPP@IM@STERも爆笑したのですがw

こういう話に緩急を付けられるのは本当に凄いですよ。
ギャグも面白い、シリアスも感動した。くそぅ凄いです……ギギギ、ルサンチマンの発動じゃあ。

自分はまだまだ未熟ですよーwまだまだ足りないところは多く、精進の日々です。
足りない……おっぱい――千早!! おった誰か来たようd(ry

これからもノベマスP仲間として共に頑張って行きませう~
ではでは~。。


>>レオハルトP様
いやいや。あの話は、本当に良かったですよー。
レオハルトP様と言えば紹介動画に定評がありますが、無個性紙芝居も好きだったりします。
特に12話は、あずささんも美希も千早もみんな可愛かったでので推してみました。

アクションノベル、凄く楽しみにしてます!!
お仕事大変そうですが、お体をご自愛して、
無理せず素敵なお話を期待してます。ではでは~。

紹介どうもです。
何かめっさ褒められてて照れくさいですね。
「Bad Apple!!」はかなり思い入れのある作品で、千早のコミュを撮影しなおす時に感じた千早をそのまま作品にしました。
対となる「目が逢う瞬間」では一応答えも出せたし個人的には気にっています。

>ねーよwwwP様
ようこそいらっしゃいましたm(__)m

今回の傑作選に入れた理由はまさに、ねーよ様が仰った事と似ておりまして、
『千早のやりとりを振り返ってみて、一番心に残った想い』をセンスある動画にされた事にあります。

千早を知り、愛し、更に過去を知った上でもう一度愛せるか――それを問うた作品だと思ったのです。
見れば見るほど、新しい解釈が出来るような深い動画でした。

『目が逢う瞬間』は自分も好きです。
あの目まぐるしく変わる表情と、ラストのシーンにシビれましたw

今後も、ねーよwwwP様の作品を楽しみにしております。
ではでは。

動画にて紹介してもらったようで、どうもありがとうございます
こんな鉄雑魚動画に日の光を当ててもらってありがたい限りです
動画をあんなに褒められたのは初めての経験なんでちょっと戸惑ってます
一通りSong Storiesをリメイク含めて作り終わったのでこれからどうしようかなと思っていたのですが、こんなにも評価をしてくれる方がいらっしゃるのだからがんばっていこうと思いました
次は小鳥さんの話でいこうかなとか考えています
それでは失礼しました。これからもがんばってくださいね

遅くなりましたが、紹介してくださってありがとうでしたよーヽ(´ー`)ノ
紹介動画なのにつくりがとても上手くて面白かったです!
美希がなんか可愛らしかったw

>フルボッコP様
コメント有難うございますm(__)m
氏の話は、千早が存在感を持った、心を動かされる良い話だと思いましたよー。
千早がしっかり考えて行動し、Pもそれを尊重し、恋愛を超えた 
崇高さすら感じる展開でした。

Song Stories完結乙です!!
小鳥さん話も機体シテマスヨー。

>>ト・アルP様
レス有難うございますm(__)m
ト・アルP様の動画を入れずに、なにがノベマス傑作選か!(キリツ

良い動画達ばかりでしたので、どう紹介すればいいのか凄く悩みました。
ですので、皆様からお褒めの言葉を頂けて感謝しっぱなしです。

今後も素敵な動画を楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fpierre.blog55.fc2.com/tb.php/50-da927e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

現在時刻

ブログ内検索

訪問者様

プロフィール

ぴえーるP

Author:ぴえーるP
ぴえーるPという者によるブログです。
ニートと社会人の境界線を突っ走りながら、ノベルの投稿やアイマス動画をアップしております。

執筆・動画ともに、まだまだヒヨっ子ですが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

----

『さよならフェアリー』という、
アイドルマスターの二次ノベル動画を、
ニコニコ動画にて何本かアップしております。

961プロという、ライバル事務所のお話です。
短編もあるよ!!
↓こんな感じです。


↓ニコ証に登録しました。

最新コメント

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ニコニコ (39)
雑記 (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

