2017-11

スポンサーサイト


10月合作動画と、Dram@sを辞退致します。

つい二日前のことでした。
上司からこう切り出されました。

ぴえーるP君。
君の同僚のA君ね、今月末で辞職することになったから。
仕事の引継ぎと、新人の教育の一部を、
ぴえーるP君に受け持って貰うよ



  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    なんなのそれ!? なんで急に、そんな話出てくるん!? 
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒


なので六月から七月の上旬・中旬までは、かなり忙しくなりまする。
IRC接続や、一人でノベマス動画制作なら開いた時間でチョコチョコ出来そうなのですが……

ただ、P達との合作動画とか、Dram@sとか、頻繁に相方とコミュニケーションを取って大作を上げる……というのが、来月まで困難になりました。心から口惜しいのですが、申し込みをキャンセルいたします。


主催者様の方々、折角応募をしたのに急な辞退で、誠に申し訳ございませんでした
m(__)m

----

二つの祭りのプロットだけは御座いますから、
これらはなんとか5munite祭り動画の方に……
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それは大変ですね。
さぞ口惜しい事と思います。

でもリアル優先は大切な事なので仕方ないです。
のんびりと次回の動画を待つ事にいたしますね。

>medic様
レスサンクスです。しかも拙者の動画を待っていただき、感謝感激です。有難うです。
m(__)m

同僚Aの辞職話は本当に急な話で、自分でも事態を飲み込むまでに
時間が掛かりました。
軽い雑談する位の方でしたが、辞めるの「や」の字も、先月までは出ていなかったのですよ。
もうですね……色んな意味でショックだったっですわ。

次回の動画は、空いた時間を細切れに使って、何かできないかなと思っております。
せめて5mum@Sには一本をっ……!!

Q1.お仕事ふえーる
=お給料ふえーる≒ゲイツふえーる
=DLC買いほうだーい
=ナムコがっぽがっぽ
→ A.アイマス新作が早く出る

・・・働けッ!



冗談ですごめんなさい穴(ry埋(ry

"漢ならリアルを潰してでも動画つくr"
というのはリアル潰し=暇つぶしの俺みたいな暇人にしかできないですもんねー。
それでも作るというのはすごいです。

まあとにかく、リアル頑張ってくださいね、プロデューサーさんっ!

>>TDNP様
レス有難う御座いますm(__)m

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   ヒント: 働けど働けど、ワーキングプアでござる
                             の巻

上手く時間を作れればいいのですが、半端ななく不器用な拙者には、
かなりキツいのです。(´・ω・`)

けれど、皆様のお声のおかげで、気力だけはアリマスヨー(`・ω・´) ノシ
なんとか一本亜アップしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fpierre.blog55.fc2.com/tb.php/57-08cad059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

現在時刻

ブログ内検索

訪問者様

プロフィール

ぴえーるP

Author:ぴえーるP
ぴえーるPという者によるブログです。
ニートと社会人の境界線を突っ走りながら、ノベルの投稿やアイマス動画をアップしております。

執筆・動画ともに、まだまだヒヨっ子ですが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

----

『さよならフェアリー』という、
アイドルマスターの二次ノベル動画を、
ニコニコ動画にて何本かアップしております。

961プロという、ライバル事務所のお話です。
短編もあるよ!!
↓こんな感じです。


↓ニコ証に登録しました。

最新コメント

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ニコニコ (39)
雑記 (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

