2017-08



現状報告(常に上に来ます)

現状報告

PCが壊れました。現状として
動画作成および、スカイプ参加が不可となっております。


PC復・活!!



①ただいま、Novelsm@sterにて、『さよならフェアリー』及び『アイマス短編劇場』を
作成しております。
仕事と平行しておりますので、ペースは不規則になります。
何卒ご了承下さいませm(__)m

②ごったニ動画を作成しています。
祭り自体は終わりましたが、まだまだ某P様と拙者にとっては終わっていないよ!!

8ヶ月ぶりの新作です。

お久しぶりです。8ヶ月ぶりの投稿になります。
初心に帰って、美希とのイチャイチャ動画をアップ致します。


相変わらず色々忙しいけど、わたしは元気ですよ~。

新作をアップしました。

新作をアップいたしましたm(__)m]

『0と1の国のエリ――6月と東京の水谷絵理』【5mium@s】


5分で、どこまで出来るか
色々試してみましたよ。

追記:
DianaP様、新作とさよならフェアリーを宣伝して下さり、
有難うございましたm(__)m 凄くうれしいです。

10月合作動画と、Dram@sを辞退致します。

つい二日前のことでした。
上司からこう切り出されました。

ぴえーるP君。
君の同僚のA君ね、今月末で辞職することになったから。
仕事の引継ぎと、新人の教育の一部を、
ぴえーるP君に受け持って貰うよ



  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    なんなのそれ!? なんで急に、そんな話出てくるん!? 
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒


なので六月から七月の上旬・中旬までは、かなり忙しくなりまする。
IRC接続や、一人でノベマス動画制作なら開いた時間でチョコチョコ出来そうなのですが……

ただ、P達との合作動画とか、Dram@sとか、頻繁に相方とコミュニケーションを取って大作を上げる……というのが、来月まで困難になりました。心から口惜しいのですが、申し込みをキャンセルいたします。


主催者様の方々、折角応募をしたのに急な辞退で、誠に申し訳ございませんでした
m(__)m

----

二つの祭りのプロットだけは御座いますから、
これらはなんとか5munite祭り動画の方に……

TDNPの動画内にて、僕が登場しましたよ!!

P同士の掛け算動画八の段という動画に、
僕が登場人物の一人として登場しましたよ!!


……って、拙者掘られただけじゃねーか!!
しかも途中離脱ってどういうことなんwwwwww?

大爆笑しましたwTDNP様GJ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

現在時刻

ブログ内検索

訪問者様

プロフィール

ぴえーるP

Author:ぴえーるP
ぴえーるPという者によるブログです。
ニートと社会人の境界線を突っ走りながら、ノベルの投稿やアイマス動画をアップしております。

執筆・動画ともに、まだまだヒヨっ子ですが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

----

『さよならフェアリー』という、
アイドルマスターの二次ノベル動画を、
ニコニコ動画にて何本かアップしております。

961プロという、ライバル事務所のお話です。
短編もあるよ!!
↓こんな感じです。


↓ニコ証に登録しました。

最新コメント

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ニコニコ (39)
雑記 (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

